key0714のブログ

なんでも書く

離乳食30日目


f:id:key0714:20160901182644j:image

とうもろこしの裏ごし

マッシュポテト

しらすとほうれん草

おかゆ

 

今日はあまり食べてくれなかった。

指しゃぶりに興味がいっちゃうかんじ。

ひよこクラブにお腹空かせ過ぎても食べないって書いてあったけど、まさにそれかも~。

それにしても、なかなか食べるのが上手にならない。

早く雛鳥のようにお口あけてくれたらなぁーそしてごっくんしてくれたらなぁー

焦りはしてないんだけど、掃除が大変で…笑

毎回指しゃぶりしたり、くしゃみしたりのせいで、親子共々着替えて床と椅子を拭いて~が面倒。

まだまだこれからパワーアップすると、思うと恐ろしい!!

 

明日は初めてりんごをあげる予定。楽しみ。