key0714のブログ

なんでも書く

離乳食40日目 赤ちゃん連れの外食


f:id:key0714:20160911213009j:image

おかゆ(和光堂の出汁粥)

ポテトポタージュ

はじめてのベビーダノン にんじんりんご

 

ついにヨーグルト挑戦!

わりと気に入ってくれたみたいでパクパク食べてました\(^^)/よかった

まだこさじ1しかあげれないから余った分を夫と食べてみたけど普通においしかった。

ヨーグルト食べれるなら色々楽になる~野菜ペースト混ぜたりね。

お粥はきらしちゃったのと私の心が絶賛折れ中なので和光堂のを。

これも余ったの食べたけどお出汁がきいてて美味しい!

けーちゃん今日は半分くらい食べてごちそうさまでした。

 

 

今日は夫と一緒にけーちゃん連れてスシロー行ってきました!

あんまり混雑してる時間だと迷惑かな~と思って14時過ぎごろに。

ベビーカーで入れたし一番端の席にしてもらえてありがたかったヽ(;▽;)ノ

途中でぐずっちゃったから、交代で抱っこしてお寿司堪能しました!

回りにも小さい赤ちゃん連れてる人とか居て、最初は緊張したけどそこまで身構える必要なかったなーと。

けーちゃんの腰が完全に座ったら椅子借りれるし、もっと楽になるだろうな(*‘ω‘ *)

妊娠中、こっそり夫に内緒でスシロー行った時は頑張って6皿だったのに今日は10皿ぺろりで自分が恐ろしくなったよね\(^^)/\(^^)/

しかもまだまだ行けそうだったけど我慢したという…産後から胃袋本当に大きくなった。

そろそろダイエットしなきゃな~と思いつつストレスを完全に食で解消しとるもんで中々難しい(*´・∀・)

ダイエットは明日から!!