key0714のブログ

なんでも書く

離乳食41日目


f:id:key0714:20160912135953j:image

小松菜素麺 プレーン素麺

ジャガイモのポタージュ にんじん添え

ベビーダノン りんごとにんじん

 

今日はここ最近で一番食べてくれた~\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/嬉しいな~

 

 

今日は地元の月齢近い赤ちゃんが集まる会にいってきました。

皆おしゃべりに飢えてるからか凄い会話が盛り上がる笑

赤ちゃん連れで行きやすい場所とか、支援センターの話とか。

他にも育児の悩みを相談してみたり~

残念ながら六ヶ月までの赤ちゃんしか参加できないから、今回が最後の参加で本当に寂しいヽ(;▽;)ノ

ママ友とLINEの交換とかはしてるんだけど、中々ねー。。。

 

けーちゃんとがずりばい始めたら支援センターデビューしてみようかなと思ってる。

それまでは引きこもり~\(^^)/