key0714のブログ

なんでも書く

離乳食52~54


f:id:key0714:20160926001015j:image

おかゆを10倍のまま、若干粒を残して濾すようにしました。

最初は違和感があったのか口に指を突っ込んでうぇ~って、なってたけど今日ぐらいにはすっかり慣れたのかいつも通りぱくぱくさんでした(*´▽`)

この調子で、7倍粥に進んでも美味しく食べてもらえたら嬉しいな~

 

ここ最近、ついにパパ見知りが始まりました笑

普段なら大丈夫なんだけど、眠かったりするとパパじゃ駄目みたいでギャン泣き!

私が抱っこをかわると一瞬で笑顔になるという…

母親からすると、私のこと好きでいてくれてるんだ~嬉しいなぁ~って思えて嬉しいんだけど、父親からしたらそりゃまぁショックだよねぇ笑

最近はお仕事も忙しいみたいで、全然休みなしだし、しょうがないといえばしょうがないのかな~