key0714のブログ

なんでも書く

こっそり久々に

え…もう十二月ですか?

キングクリムゾンですね~~~~~~~~ウフフ

 

気付けばけーちゃんも九か月を過ぎて

ハイハイもつかまり立ちも伝い歩きもマスター。

赤ちゃんから幼児へとなろうとしています。

感情も豊かになって、遊んでる最中におもちゃをしまおうとすると泣いて怒ったり。

おいしいものを食べるとう~とうれしそうに声を出したり。

子供の成長はあっという間です。

離乳食も後期に突入して、大人と同じようなものを食べるようになりました。

おかゆも5倍になって、そろそろ軟飯にしようかな~と思うくらいです。

 

こうやってかくと、本当にあっという間だなぁ~~~~~ん~~~~さみしい笑

風邪ひいて、39度超えて夜間救急行ったり。

離乳食を一時期まったく受け付けなくなって病んだり。

夜泣きが復活したり。(これは今もだけど)

その時その時はほんとーーーに大変で、早くおっきくなってくれ~~~と祈ったりもしたけれど

思い返すと懐かしくて、もうあの頃のけーちゃんはいないのか~と思うと切なくなったりもする。

今も今で最強にかわいいんだけどね!!でもふにゃふにゃの赤ちゃんが懐かしいな~

 

年内に、出産記録は書き終えちゃいたいので、今から書けるとこまで書こうと思います。

更新がなかったら、それはけーちゃんが起きてしまったとき。

できれば更新できますように笑