key0714のブログ

なんでも書く

離乳食28日目

昨夜義実家から帰りました。

義実家での離乳食は

WAKODOのフリージングだいず、さつまいもと野菜フレークのかぼちゃとにんじん

それにキューピーのおかゆを持参して食べさせました。

あんまりくいつきよくなくて、ほとんど破棄してしまったorz

 

今日は


f:id:key0714:20160830115110j:image

もろこしそうめん

かぼちゃとにんじんのミルク煮

なし果汁

 

なしはすりおろして、でてきた果汁を二倍に薄めてからとろみを付けてあげました。

ほんのり甘くておいしい!案の定けーちゃんも一番うれしそうにぱくぱくしてくれました。

 

きのうハーフバースデーを迎えました!早いなぁ

本当は色々する予定だったんだけど帰省と重なって面倒になった笑

今週中位には写真くらいはとりたいな~