key0714のブログ

なんでも書く

離乳食33日目


f:id:key0714:20160904115319j:image

ほうれん草としらすの雑炊

マッシュポテトに人参さん

豆腐と林檎のデザート

 

お粥とほうれん草としらすを出汁で煮て、とろみの元でとろとろにした。

味見したけど、ちょっと味つければ大人でもおいしいやつに仕上がった。しらすは偉大!笑

にんじんは完全にいろどり。見た目が暗いと私のテンションがあがらないから…笑

本当に野菜フレーク様様。あれがなかったらもっと手抜いてると思う!!

今日はほぼ完食。段々お互いにコツつかめてきた感じ。

 

寝不足なのになぜか寝付けない~夫がけーちゃん見てくれてるこの隙間時間で体力回復したいんだけどなぁ。

中々激務でお願いできないからね。

そんななかでもできる限り育児に参加してくれて本当に感謝!