key0714のブログ

なんでも書く

離乳食45日目


f:id:key0714:20160916215358j:image

トマトとしらすのお粥

にんじんとじゃがいものトロトロ

ももとぶどう

 

ほとんど完食(●^o^●)

 


f:id:key0714:20160916215516j:image

しらす粥

 

こちらも完食!

 

 

 

今日は地元の支援センターにいってきました。

知り合いのママ友さんにも何人か会えて楽しかった!

まわりの近い月齢が赤ちゃんはずりばいしてて可愛かった(*´▽`)

けーちゃんはその場でぐるぐる回るのは出来るけど、まだずりばいはしません!

平均を調べると7ヶ月~8ヶ月って聞いたからそんなに焦ってないけど、最近けーちゃん近くにおもちゃがないと届かない~!!って怒るから、そろそろ自分で取りにいってほしいな~笑

 

今日で生後200日目!!

大きくなってきて、はやくも母は少し寂しいよ。でも成長は嬉しいよ!

何事もなく、すこやかに成長してね。