key0714のブログ

なんでも書く

七ヶ月 ママ友と初ランチ

無事に七ヶ月を迎えました~


f:id:key0714:20160929203814j:image

つむじがふたつ!!

ちょうどお粥が切れたので、次から七倍粥にする予定です。

食材も、色々試せるので楽しみ(*‘ω‘ *)とりあえずささみを試す予定。

 

先日支援センターなどで知り合ったママ友とランチに行ってきました。

予約していたランチのお店も個室に座敷で子連れにはほんっっっとーにありがたかった笑

残念ながらけーちゃんが場所見知りと緊張でぐずぐずで私はゆっくりごはん~とはいかなかったけど笑

トークも凄い盛り上がって楽しかった(*´▽`)

離乳食の悩みとか、寝かしつけとか、出産の思い出とか…

どうしても子育てしてると、人とふれ合う機会が少ないから、色々話せると凄いリフレッシュになるねー\(^^)/

 

そしてけーちゃんは風邪を貰ったのか鼻が少しぐずぐず。熱もないし、機嫌も悪くないけどちょっぴり心配。